« 搬入 | トップページ | 生き残りました。 »

2017年5月 7日 (日)

あと2日

 

Dsc_2640
  

彩女会、日本橋三越本店にて大好評、、、かどうかはあやしいですが

開催中です。 9日(火)まで あと2日です。

 

 


Dsc_2641

そうね。

大好評、、、かどうかはあやしいですが

大変多くの方にご足労いただきまして感謝感謝です。

  


Dsc_2655

夜の三越界隈・・・

 

なれない出勤に足が棒です。

 

三越の社員の女性曰く、

「なれれば平気になるもんです。

 勤め始めは辛くて夜も足と腰が痛くて眠れないほどでしたけど。

 勤め始めはね。。。

 先生方皆さん 勤め始め状態ですもんね。

 今まさに勤め始め状態ですね。」

 

そして

慣れた頃に展覧会三越出勤生活は終了し、

また怠惰な陶芸人生活が始まるのでしょう。

  


Dsc_2648


Dsc_2650

ちょっとだけ、ちょっとだけ

飲んだくれてます。

  


Dsc_2662


Dsc_2666

 

GWも今日でおしまい。

日常が戻ってきますね。

 

彩女会は あと2日間です。。。

 

 


人気ブログランキング

« 搬入 | トップページ | 生き残りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 搬入 | トップページ | 生き残りました。 »