« あと2日 | トップページ | 喝! »

2017年5月12日 (金)

生き残りました。

 

Dsc_2668

ご足労くださいました皆々様、本当にありがとうございました。

 

22回目の彩女会、無事、終了しました。

三越の美術部の方達からも初めてちゃんと褒めていただけたかもしれません。

 

「彩女会の5人は 女性ならではの甘えや馴れ合いがなくて

 きちんとモラルを守っていて それでいてバラバラではない。

 独立国家の集合体のようですね。EUみたい。」

 

これって褒められているのかどうかは微妙かもしれませんが

すごく嬉しいお言葉でした。

名言とも言えましょう。

 

 

成績も良かったようで、(売れたってコトだね)

無事、来年 23回目の彩女会も決定しました。

 

良かった~、、、なんとか生き残れました~・・・

 

と、

三越の担当女性に言いましたら、

 

「え!杉沼先生、生き残りたいんですか?個展までされているのに!

 もう、彩女会やめて 個展だけでやっていきたいと思っているんじゃないんですか?!」

 

「いーーーーえっ!!!とんでもございません。本当は彩女会だけで十二分位です。

 個展は正直、気が重いです。プレッシャーかかるしい~・・・」 ←私

 

 

すると、担当の彼女、眼鏡の奥の目をキラリと光らせ、

 

「はい。プレッシャーかけますよ。個展はプレッシャーかけますよっ!」

 

 

ズダ~ン。。。

 

 

 

と、いうワケで、

彩女会終わってからの2日間は完全に死んでました。。。

 

 

 

  



Dsc_2685

最後の打ち上げの肉!↑

 

和恵ちゃん→

「杉沼さん!肉、頼んでもいいっすかっ?!」

「おー!いいよ!いいよ!頼みな!頼みな!」←私

 

って、

なんでアタシに確認するんだ?!・・・ま、いい。

育ち盛りの妹達に たんまり肉を食べさせたい猛獣の姉御の気持ち。。。

 

 

柔らかくて香りも良くてめっちゃ美味しかったっす!

 

 

 

ではまた来年、彩女会で皆様にお目にかかれるコトを楽しみにしております。。。

 

その前の個展の事は、、、考えないようにしよう。。。

現実逃避したい。。。死んだふりしたい。。。。。。

 

 


人気ブログランキング

« あと2日 | トップページ | 喝! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと2日 | トップページ | 喝! »