« 生き残りました。 | トップページ | タメ息・・・ »

2017年5月31日 (水)

喝!

 

数日前、家の近所の まだ就学前の男の子の泣き声が聞こえてきました。

 

「お母さんなんて 大っ嫌い!!!ビエ~~~ン!!!!!」

 

 

我が家のじゃじゃ馬娘と顔を見合わせて思わず微笑む。

 

「可愛いね。お母さんのコトが大好きなんだね。。。」

 

 

そうだね。

大好きなんだね。

 

大っ嫌い!!!なんて大声で叫ぶ純な言動から遠ざかって幾年月・・・

 

 

 

 

Dsc_2699

はいはい。お察しの通り、元気に死んだふりしてました。

 

草間彌生先生の展覧会、滑り込みセーフで行ったら

長蛇の列で断念しようと思いましたが1時間頑張って並んだかいがありました、

すごかった。

感動しました。

パワーをいただきました。

  


Dsc_2708

草間彌生マスコット人形が欲しかったけど こちらは泣く泣く断念。

グッズ販売の列は入場の列より長く、これまた1時間以上は並ばねばならないとの

ことでしたので。。。

  
  

  

Img_20170526_213046_665

そんなこんなで

草間先生が乗り移った私は精力的に制作活動しているのです。。。

いうのは半分ウソで、

じゃじゃ馬娘のコトとか、じゃじゃ馬娘のコトとか、じゃじゃ馬娘のコトとかに振り回されながら

合い間合い間に制作しているトコロでごじゃります。

 

 

合い間合い間の制作で 済むような事態ではないのですが、、、仕方ない、、、母ちゃん頑張るよ。。。

 

 

  


Img_20170526_213046_666

最近、お題が出されることが多くなってきまして

お節料理の重箱とか、


Img_20170530_223152

徳利とか、ぐい吞みとか、マグカップとか、、、

 

詳しくはまたね。

 

 

と、いうワケで

死んだふり的放置状態だったにも関わらず 

こんな陀ブログを楽しみに、、、してくださっているかどうかは知りませんが

忘れないでいてくださり、ご訪問くださり ありがとうございます。

 

忘れないで気にかけてくれる、

それが活力になります。

 

私も 正々堂々と精進いたしますです。

 

 

 
人気ブログランキング

 

 

 

 

« 生き残りました。 | トップページ | タメ息・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生き残りました。 | トップページ | タメ息・・・ »