« 神楽坂 | トップページ | 夏のご挨拶 »

2017年7月27日 (木)

夏休み

 

Dsc_2860

SNSで美味しいもん食べた報告をしたり優雅な生活をアピールしたりなんだりすることで

嫌がらせ受けたりするコトがあるんだってえ~・・・

 

Dsc_2859_2

 

ヒャア~・・・ 毎日御馳走にまみれて雅な生活をしている私ですが

安易にブログに載せられませんな。

 

 

 

って、、、

高校3年のゴリゴリの受験生と暴れ馬的中学生を抱えた陶芸人が

優雅な生活送れるワケないじゃん。

 

 

ホント、陶芸人て因果な職業。。。。。

 

Dsc_2865_2

あっづい最中、暴れ馬の吹奏楽コンクールに行ったり・・・

 

カンカン照りの太陽の下、這いずるようにして出かけたのに

帰宅途中、局地的ゲリラ豪雨と激しい雷に見舞われ電車が不通になり

復旧のめどが立たないということで

遠回りして電車を乗り継ぐ気力もなく

泣く泣くタクシーで帰宅するも、行先を告げたとたん爆睡し

車中の記憶が全くないという恐ろしさ。
  

    

 

そんな

汗まみれ、泥まみれな日々ですよ。

 


 

Img_20170725_101511_462

で、

いろいろ制作していますが

急ぎの仕事は酒器。

飲むための器と注ぐための器。

 

 

 

Img_20170725_101511_460

写真↑だとギラギラしていますが

実際は意外と地味。

ラスターがしっとり輝いて お酒が映えることでしょう~。

 

 

Img_20170726_113620_376

こちらは まだ焼成前。高さ11㎝位。冷酒に合うかな。

 

 

 

あれもこれも、、、

頭の中は混雑していますが

なあんか

ダラ~ッとしてしまう夏休み。

 

 


人気ブログランキング←←←ヽ(*≧ε≦*)φ ←←

 

 

« 神楽坂 | トップページ | 夏のご挨拶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神楽坂 | トップページ | 夏のご挨拶 »