« 2017年8月 | トップページ

2017年9月の1件の記事

2017年9月12日 (火)

週末

 

Dsc_2970_2

週末はドタバタ。

じゃじゃ馬娘の中学校の体育祭、、、

とっても偉い私は超早起きしてお弁当を作り・・・

 

徒競走で娘のビリを確認した後・・・・

 

 

E88196e382a4e382b0e3838ae38381e382a

四ツ谷イグナチオ教会でミサ・・・・

の後

教会の近くで内緒の会合・・・・

(あ、私、クリスチャンではありません。)

 

 

 

  


Dsc_2972

次の日は 長男の高校の文化祭・・・

の後、

Dsc_2978

藝大の藝祭。

 

学生の頃、あんなに楽しかった藝祭(ゲイサイ)が

ただの大規模な飲み会とガラクタ市に見えてガッカリ。

やっぱ、ここの大学の人達ってお場化さんだな・・・(と、私が言ってもいいけどアナタが言ってはダメ。)

長男の高校の文化祭の方が

ずーーーーーーーーっと品があって楽しかったです。

 

ものすんごい人・人・人であふれ返ってひっくり返っていました。

カリスマ性と話題性はあるのでしょうね。

 

ここの学生の力を見るのなら 3月の卒業&修了制作展に足を運ぶべきでしたね。

間違った。。。

 

 

 

大学ランキングのサイトを見ていた長男がポソリと言う。

「ま、藝大ってのは 入るのは大変だけど、入ったらたいしたことない。ってコトでしょ。」

くう~~~~~~~~~~

ぐやぢい~~~~~~~~~

当たってるだけにくやしい~~~~~!!!!!

 

 

Img_20170911_220821

というワケで

たいしたコトない母ですが

9月も半ばになるというに 制作が進まず 気持ちばかり焦る日々・・・

 

ポットを制作中。

  


Img_20170912_135318

ポットは手間がかかるけど 形で遊べるから好き。

  

 

人気ブログランキング←←←ヽ(*≧ε≦*)φ ←←

« 2017年8月 | トップページ