« レアもの | トップページ | タフな性質 »

2017年11月22日 (水)

杉沼里美作陶展

 

Dsc_3077

日本橋三越での個展、本日搬入でした。

  


Dsc_3074


Dsc_3073

三越の担当者の方々も 出来る限りの力を尽くし、

宣伝と会場セッティングをしてくださいました。

 

おかげ様で とても美しく陳列出来ました。。。

  


Dsc_3079

が、

なんだかな・・・なんだかな・・・

と、

思うワケですよ。

 

これだけの舞台を用意してくださったにも関わらず、

力不足だなあ。。。私。

 

悪いところばかりが目について

ただただ反省。

 

搬入を終えてホッとしたと同時に 

ど~~~~んと落ち込んだ感。

 

 

何なんだろう。

自分に何が足りないのか、

個展の1週間で答えを見つけたいと思います。

 

まだまだ精進せねばなりませぬ。

 

 

  


Dsc_3072

一つ上の階7階の お歳暮お節催事場でも

お重箱の展示が始まります。

 

個展の搬入を抜け出して こちらの陳列にも立ち会いました。

 

 


Dsc_3069

ホオ~・・・とタメ息が出るほど美しく展示していただきました。

このお重箱は ほぼ満足。

 

 

個展と同時に是非とも こちらも見ていただきたくよろしくお願いいたします。
  

Img015

杉沼里美作陶展

11月22日(水)~28日(火)

日本橋三越本店 本館6回アートスクエア

 

会場には24日(金)以外は毎日 10時40分~19時 までおります。

24日(金)のみ 15時~19時 の在廊となります。

 

人気ブログランキング←←←ヽ(*≧ε≦*)φ ←←

« レアもの | トップページ | タフな性質 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レアもの | トップページ | タフな性質 »