« 杉沼里美作陶展 | トップページ | 感謝 »

2017年11月24日 (金)

タフな性質

 

Sketch1511478012408


個展、

二日目が終わりました。

 

大勢の方にお越しいただきまして 心よりお礼申し上げます。

 

長い長い二日間でした。

10日間ほど過ぎた気持ちです。

 

今日は実は長男が大学受験のため

地方大学に新幹線で一人で向かいます。

 

東京駅まで見送ろうと思ったのですが 今度は

下のじゃじゃ馬娘の具合が悪く、2か所の病院を回らねばならなくなりました。

 

 

重なる時はいろんな事が重なるもんです。

 

そんなふうに母親やりながらの制作は

タフでないと出来ないですね。

 

 

それと、

嫌な事は 溜めずに吐き出して きれいさっぱり忘れる性質であることが良いかな。

 

 

本日は

そんなこんなで失礼してしまうかもしれませんが

明日からまた会場でフラリフラリと漂っておりますので

よろしくお願いいたします。

 

Img015

杉沼里美作陶展

11月22日(水)~28日(火)

日本橋三越本店 本館6回アートスクエア

 

会場には24日(金)以外は毎日 10時40分~19時 までおります。

24日(金)のみ 15時~19時 の在廊となります。

 

人気ブログランキング←←←ヽ(*≧ε≦*)φ ←←

« 杉沼里美作陶展 | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杉沼里美作陶展 | トップページ | 感謝 »