« タフな性質 | トップページ | 宿題 »

2017年11月30日 (木)

感謝

 

Img_20171129_080456_684_1


すっかりクリスマスモードな都内。

 

杉沼里美作陶展、無事終了いたしました。

足を運んでくださった多くの皆々様、ありがとうございました。

長い長い1週間でした。

 

今持っている私のちっぽけな力の全てを出し切った思いです。

オマエの力は そんなもんか・・・と言われても、

はい、こんなもんです。

 

改めて思うことは

個展はかなりの気力体力を奪われるということ、

特に、日本橋三越は。私にとって。

この場所で個展を開催し続ける作家って どんだけ気持ちが強いんだろ。

 

 

終わった直後は

もう、陶芸人生おしまいにしたい・・・ とすら思いましたよ。

いや、

作陶だけやってるぶんには 全く全然 大変ではないのですが

その他の生活全般の様々な事を同時にこなさなければならないのが

特に今回はきつかった・・・

 

 

しかし、有り難いことに 

次の仕事も入り、休んでいる間もなく這いずり回っている状態でして

呆然としている場合じゃなく

逆に

個展直後には休みを入れずに動いた方が精神的には良いかもしれません。

 

でないと、

フヌケになって立ち上がれないかも。

 

とりあえず、

急ぎの仕事をこなして

 

ホッとひと息つけるのは 年末かな。

 

が、しかし、

年明けすぐに アレがあるけど・・・ 受験生の長男のアレ・・・・・ あ~~~~・・・

 

 

そんなこんなで

まだバタついている私ですが

改めてご足労くださった皆様、こうしてブログを見てくださっている皆様に

心より感謝申し上げます。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキング←←←ヽ(*≧ε≦*)φ ←←

« タフな性質 | トップページ | 宿題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タフな性質 | トップページ | 宿題 »